生き餌のコオロギが買えるお店紹介(店舗とネットショップ)

生き餌のコオロギが買えるお店紹介(店舗とネットショップ)

このブログですが、まさかのキーワードで検索エンジンで1位を取っていました。

「東京 コオロギ」です(^_^;)

アクセスがあるので、新しい下記の生き餌や冷凍餌が買える店舗さん(市ヶ谷フィッシュセンター)を追加し、

赤虫、ブラインシュリンプの冷凍餌、冷凍マウス、冷凍コオロギ、生き餌のコオロギ、ミールワーム、ジャイアントミールワーム

以前に書いた記事をまとめます。

あと、コオロギを買えるお店を調べていたら、広告で、「人間が食べるコオロギ、昆虫食」サイトがありました。

確かにイナゴとか食べるので、美味しいのかもしれませんね。

人間が食べれる美味しい昆虫食専門通販【bugoom】

コオロギやサソリ、カブトムシ、タランチュラやサロリなどの昆虫を塩で味付けして丸ごとスナックにした
ドライタイプの20種類と、パウダータイプの5種類の商品を販売しています。

生き餌のコオロギが買えるお店紹介(ネットショップ)

爬虫類や両生類などを飼っている方の餌用の生きたコオロギ等の生き餌を販売しているネットショップの紹介です。

コオロギ・生き餌を買える通販ネットショップまとめ

生き餌のコオロギが買えるお店紹介(店舗:東京都内)

 

東京、都内のコオロギが買えるお店マップ、爬虫類など生き餌の販売

 

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、ネットショップやWordPressなどをコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー



アーカイブ

Return Top
PAGE TOP