人気のカンナビジオールCBD通販サイトまとめ

人気のカンナビジオールCBD通販サイトまとめ

カンナビジオール(CBD)を扱うサイト、ショップ、専門サイトを紹介します。合法になり新店舗や新商品も増えています。一覧でまとめて比較、検討できるように一覧で見られるようにサイトをまとめて紹介します。

カンナビジオール(CBD)関連のサイトのまとめ紹介

 

CBDについて

CBD(カンナビジオール)」とは、大麻草の茎や種子から抽出された成分のことです。医療用大麻の合法成分としても知られている麻、ヘンプから採取される、カンナビジオール(CBD)の略です。
厚生労働省が認可しており安全で依存性はありません。100種類を超えるカンナビジオールは潜在的な可能性を秘めた天然化合物です。

CBDの安全性と有効性については、世界保健機関(WHO)も認めてて、 日本国内は、CBDは茎と種子由来である商品は違法ではありません。

CBD総合ネットショップ

CBD通販 Leep(リープ)の公式通販サイト

国内最大級の品揃えで、正規品・検査済商品のENDOCAやHEMP Baby、rounなど20ブランド500種類以上のCBD製品を全品25%OFF・送料無料で購入可能です。
leep.jp/

HempMedsオンラインストア

オリジナルのカンナビジオール(CBD)商品を扱い、HempMedsはアメリカではじめてCBDオイルを発売した企業で、ニューヨーク証券取引所上場会社を親会社に持つ唯一のCBDの企業が運営する日本向けネットショップです。
ec.hempmeds-distributor.jp/

CBDの情報サイト&ECメディア

CBD通販セレクトショップ「カンナグリーン」

kanna.green/

単品CBDネットショップ

世界初のCBDリポソーム技術使用  MIU CBDスカルプローション

頭皮や髪でお悩みのかたにオススメのスカルCBDリポソームプケアで、髪が薄くなってきた方、ハリコシやボリューム、頭皮の炎症やかゆみが気になる方などに利用されてます。

ドリームカプセル

『ドリームカプセル』は飲みやすいカプセルタイプのサプリメントです。オーガニック栽培された麻由来の安心で完全に合法なCBD成分と
リラックスタイムに最適なハーブをバランス良くブレンドしたの新しい休息サプリメントです。1粒あたり50mgのCBDを配合と高濃度です。
睡眠専門会社のムーンムーンとアメリカのトップドクターが共同開発した商品です。

cp.intiinti.com/

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、ネットショップやWordPressなどをコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー



アーカイブ

Return Top
PAGE TOP