PayPalに入っているお金を自分の銀行で受け取る方法

PayPal

PayPalに入っているお金を自分の銀行で受け取る方法を紹介します。

PayPalのログイン後の資金の移動をクリックします。

 

今回は日本円の47000円を移動させます。

銀行を選択します

振り込む金額を指定します(金額がしょぼくてスミマセン💦)

¥50,000未満の振替に対する振込手数料は250円です。

確認画面が表示されます。

あとは、今すぐ引き出すボタンをクリックします。

完了です。

あとは、入金予定の3日〜6日を待ちます。

3日〜6日と記載されていますが、今まで私は早い方の日付に振り込まれています。

 

件名「銀行口座へ資金を振り替えています」というメールが届きます。

PayPalから銀行口座へ資金を振り替えています
お客さまからご依頼されたPayPalから銀行口座への¥46,812 JPYの振替を現在処理中です。このような振替が完了するまで通常3-6営業日かかります。したがって、2021年10月26日までにはお客さまの銀行口座で入金をご確認いただけます。

このようなメールが届きます。

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、ネットショップやWordPressなどをコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました