ネットショップ無料セミナー&無料相談会のお知らせ

新着

これからのネットショップ運営セミナー <無料>

これからはじめるネットショップ“ライブセミナー!”(無料公開セミナー)

こんにちは、伊藤です。 明日開催させて頂きますので よろしくお願いいたします。

※キャンセルが何名かありましたので、16日10:00までお申込み受付しております。

【対象】
これからネットショップを始めたい方
ネットショップを始めるのか決めかねている方

時間 2時間  14:00~16:00
内容 これからはじめるネットショップ“ライブセミナー!
開催日 2012年11月16日(金)<東京都:新橋>
受講料 無料

カリキュラム

<1部>

・ネットショップ店長の一日
・ネットショップオーナーの運営の流れ

<2部>

これからネットショップをはじめたいと思っている方の疑問、質問にお答えいたします。
・ネットショップを始めるためにどんな準備が必要ですか?
・ネットで売れる商品ってどんなものですか?
・実際開店までにどのくらいお金がかかるのですか?
・集客について
・決済方法の選び方
・配送や梱包について
・商材の見つけ方、仕入れ方を教えて下さい。
・ネットショップの店長の一日ってどんな感じですか?
などなど

ネットショップに関することならどんなに初歩的な質問でも構いません。
“その場で”お気軽にご質問ください。

百戦錬磨のネットショップコンサルタント陣が、みなさんのお悩みに“その場で”アドバイスいたします。

ネットショップの運営には興味はあるけど、一歩の踏み出せずに躊躇しているあなたの背中を、先輩ネットショップマスターが直接後押しする「ライブセミナー」
ネットショップ現役店長、経験者たちの“生の声”を聞けるのは、このセミナーだけ。

仲間を作って、楽しくネットショップをはじめましょう。

※ セミナー終了後の16:00~18:00まで、会場に講師がいますので、個別に直接質問していただくことも可能です。

開催日時

日程 時間 会場 料金 定員 お申込み
2012年11月16日(金) 14:00~16:00 東京都港区新橋1-17-1 新幸ビル4階 無料 30名 募集中

こちらのセミナーは無料セミナーです。お気軽にお申し込み下さい。

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました