新橋駅前ビル1号館の行き方・日曜日と祝日のアクセス方法

Close-up microphone with blurred people attending seminar background. Vintage process 新着
Close-up microphone with blurred people attending seminar background. Vintage process

新橋駅前ビル1号館(東京都港区新橋2-20-15)にはレンタル会議室が6階(608号室・605号室)に「ライト会議室」や「エジソン会議室」「ダ・ヴィンチ大会議室」含め複数入っています。

平日は新橋駅から直結しているのでスムーズに行けるのですが、日曜日と祝日はビルが閉まっていて、1階の地上の守衛室の入り口からしか入ることができません。ビル自体が多いので守衛室を見つけるのに苦労します。

私もまだ1度しか日曜日に行っていないですが、結局1階の中華屋さんの方に聞きました(^_^;)

守衛室の入り口について

大きな道の国道側の正面玄関(カフェの横)から地下に階段を降りて守衛室を経由してビルに入館します。

明日、セミナーで新橋駅前ビルに行くので、自分でも写真撮って、この記事に追加しておきますね。

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました