3時間で1サイトを作る講座を今週は3回も開催します(^_^;)

新着

講師で教えているWordPressセミナーの全33回で5万円と超お得なオンライン講座を今回限り開催しているのですが、

今週は、3時間で1サイトを作る講座を今週は3回も開催します。

www.8seminar.com/online/wpm1/

 

昨日は、飲食店のサイトを約3時間で作りましたが、途中ホームページ制作マラソンみたいな感覚になりました(笑)

今日は、美容サロンを作り、明日は、趣味のブログとしてペットブログを作ります。

セミナー中に作成したデモサイトはこちらです

飲食店サイトカフェレストラン「Cassidy(キャシディ)」

ちなみにキャシディは、飼っているペットのイケメンヒキガエルのキャシディ君から店名を付けましたw

ちなみに、どうでもい情報で申し訳ないですが、キャシディ君は、当時見ていた海外ドラマのブラック・コメディの「プリーチャー」に出てきた吸血鬼のキャシディから命名しました。

カフェレストラン「Cassidy(キャシディ)」

昨日作った飲食店サイトはこちらです。

フェイシャルエステ専門の美容サロン「Bernadette(バーナデット)」

デモサイトのバーナデットの店名は、飼っているヒキガエルのかわいい女の子のバーナデットちゃんをイメージしましたw

バーナデットはビッグバンセオリーというシットコム・コメディの海外ドラマに出てきます。

※ 今回作成したサロンのURLです。美容サロンバーナデットという架空のサロンサイトです。

nevis.8seminar.com/

明日も13時から16時までの約3時間でペットブログがんばります!

今回のオンライン講座はモニターとして今回限りでの開催ですが、

私も当日ライブで開催し、当日編集して録画動画を見られるように会員ページに掲載し、メルマガを出すという一連の流れも慣れてきて、何より下手くそだったしゃべりも慣れてきて次のZoomオンライン講座の新カリキュラムにつなげたいですね。

 

 

 

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました