ホームページ作成を自分できるWordPressオンライン講座のモニターを募集

新着

WordPressホームページ作成モニター募集バナー

私が講師をしている、WordPressセミナーでは、約8年間1日速習WordPressセミナーを行っています

その間にWordPressのバージョンが上がり、機能やテーマやプラグインの種類も増え、エディタ(Classicエディター、グーテンベルク、Elementor等)も複数利用することができるようになりました。

セミナー参加者の皆様の参加理由も、ブログ、ホームページを作りたい、ランディングページ、納品された会社のWordPressサイトを更新したい等、かなり目的がバラバラになってきています。

セミナー中でも、WordPressでサイトを作成するだけでなく、本来私が伝えたい事は自分でホームページを更新できれば集客がしやすいため
社内でホームページ作成、更新を内製できるように、自分で思った時にすぐに行動に移せるように
ホームページ制作のノウハウ以外にも、サイト更新に役立つツールやChrome拡張など初心者の方が早く、簡単にできるように紹介していますが、正直時間も足りなくなってきている状況です。

WordPressはあくまでも手段でしかないため、1日速習講座だけでは、皆さんのご要望すべてにお応えできなくなっています。

そこで、WordPressセミナー受講生の方に、講師の伊藤が伝えたいWordPressでのサイト作成+運営+集客などなどを、
すべてライブセミナーでZoomで配信して撮影を行うことにしました。

その撮影したWordPressセミナー関連の動画を一部無料で視聴できるYou Tube用、セミナー用、受講生向けの復習用等に後から加工してアップロードしていきます。

講師の性格上、誰かが聞いていないと撮影ができないため、先行して受講生の方にモニターとして募集を開始します。定員に達しましたら申し込みを締め切りますね。

ちょっと募集開始が遅かったので(^_^;) ちょっとバタバタしていますが、今回のみとてもお得ですので、お待ちしていますね。

WordPressのホームページ作成講座モニター受講生募集開始しました。

11月16日(月) 〜12月21日(月)まで・応用編はさらに1月26日(火) までの期間です。

視聴期間も2月1日or3月1日まであるので復習もできますよ。

誰かが聞いていないと撮影ができないため、先行して受講生の方にモニターとして募集を開始します。お待ちしていますね。
講師:伊藤みゆき
講師:伊藤みゆき

15日間(45時間)+15日間(36時間)+3日αで学び放題!

WordPressでのホームページの制作から、集客方法やWordPressのプラグインを使った機能追加、

サイトに使用する画像編集、チラシや名刺作成等、サイト運営だけでなく、

時短テクニック等学べます。 講座内容・スケジュールはこちらからご確認下さい。

様々なノウハウが、33,000円〜で学べるお得なモニターです。

セミナー開始は、11月16日(月) です。

もちろん録画でも視聴できます。

スケジュールについて

● セミナー開始、2020年11月16日(月)〜12月21日(月)or1月26日(月)

● 録画視聴は、2月1日(月)or 3月1日(月)

※定員になり次第締め切ります。

 

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました