8/9(水)【増席決定】今すぐできる中小企業のためのソーシャルメディア、ウェブ活用講座

ウェブ集客

私が10年間主任講師をしている、東京墨田区の国際ファッションセンター主催のネットショップの勉強会
「KFCオンラインショップ勉強会」は第三セクターの運営で中立なため、会費も月額1,000円とお安く、
講座も1500円〜4500円くらいの価格です。

来月の私の担当の「今すぐできる中小企業のためのソーシャルメディア、ウェブ活用講座」がすぐに満席になりキャンセル待ちになっていました。

会場を変えて増席決定しました!

8月9日(水)18:30~20:30(+希望者で懇親会)
参加費も1000円と超オトクですよ!

主催:国際ファッションセンター(株)・産業支援ホームページ

申込みはこちら

当セミナーは、今年2月8日(水)に、墨田区限定で開催し
好評だった内容を更に30分拡大、内容をレベルアップしてお届けするもので、

コストをかけずにソーシャルメディアやウェブを活用するための方法を
お伝え致します。

「新しい取引先を開拓したい」「展示会で知り合ったバイヤーから信頼されたい」
「既存の社内のスタッフで運営できる体制を取っていきたい」「人材の採用につなげたい」…

そんな皆様にぴったりの、

初心者の皆様にもわかりやすく、やる気さえあればどなたでも実行できる内容です。

KFCオンラインショップ勉強会について

ネットショップ運営者に限らず、WEBの集客や運営などのノウハウも学べますよ
私も講師担当ではない勉強会のときはオブザーバーとしてセミナーと懇親会も毎月参加しています。
墨田区企業さんは特に大歓迎ですが、それ以外のエリアの方ももちろん入会可能です。

終了後は近くの居酒屋で懇親会を希望者で行いますので、サイト運営者や社長さんとの交流にもなりますよ。
入会検討されている方は初回は、無料見学の場合もありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

KFCオンラインショップ勉強会の紹介ページはこちら

8月以降のセミナー、勉強会のスケジュールはこちらから

www.miyukiblog.com/archives/6078

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました