7/27開始の「g.o.a.t(ゴート)」ブログサービス(β版)をつかってみました。

新着

KDDIウェブコミュニケーションズさんが新しくはじめた、

ブログプラットフォームの「g.o.a.t(ゴート)」がついにスタートしました!

KDDIウェブコミュニケーションズさんは、Jimdoの日本語になっているのでどう違うのかも楽しみです。

早速ブログを作成してみます!

go-to

実際に作ったブログはこちらから見れます!

画像もリンクも直感的に挿入できるのでとっても簡単です!
吹き出しの会話も作れるのがおもしろいですね!

みなさんもぜひつかってみてくださいね!!

「g.o.a.t」はこちらから

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました