4年放置のネットショップの情報サイト、ちょいと見直しはじめました

ネットショップ開設

こんにちは、伊藤です~~

先週ずっと、東京出張でまるで呑んだくれているように見えたかも知れませんが

一応、打ち合わせや懇親会、会食だったんですよね(^_^;)

 

名古屋に戻ってきたら Googleのアルゴリズムの変動で私の4年ほど放置していたサイトのアクセスがかなり上がって

情報も古いし サイトのデザインも古いので

ひとまず テコ入れをしようと久しぶりにログインしました。

Xoops(ズープス)っていうCMSで作っているサイトです。

http://netshop.hazimeyou.com/

 

で、

このサイト、本当はWordPress(ワードプレス)というCMSで作り直したいのですが

クライアントを優先してしまい

自分の運営サイトはどうしても後回しになって 4年ほど放置でした。

いけないですね~~(人には更新をどんどんしろって言っているのに・・)

 

起きるのが昼近くになってしまったので

今からテコ入れ開始します~~~(^^ゞ

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました