ドリームゲートアドバイザーグランプリの受賞まとめ(2010年~2014年上半期)

ドリームゲート

私がアドバイザー登録している、

経済産業省後援の起業ポータルサイト「ドリームゲート

毎年、アドバイザーの中からジャンル毎でグランプリが選ばれます。

今、新規アドバイザーも募集しています。詳しくはこちらから

DREAM GATE ADVISOR GRAND PRIX (ドリームゲートアドバイザーグランプリ)とは

相談等の実績・高い評価を獲得したドリームゲートアドバイザーを決定する表彰制度です。

約450名の起業・経営支援の専門家「ドリームゲートアドバイザー」の中で選ばれます。

2013年度に、「ダイアモンド賞」という3年連続1位のため、私と中野さんで殿堂入り扱いにいなっていたので

2014年度からは、もうアドバイザーグランプリは関係ないものだと認識していましたが

2014年度から「上半期」と「下半期」に分けて発表するスタイルに変更になり

(それも、去年末の発表当日に知りました(^_^;)
「事前に、教えてよ~ 佐々木さん」

自分でもよくわからなくなってきたので、ブログでまとめておこうと思います。

(関連記事:ドリームゲートアワードにて表彰されました。 )

grandpics01

2014年度上半期アドバイザーグランプリ

オンライン相談部門 第1位

IT・インターネット部門 第1位

中部エリア 第1位

※ 2014年度から、「上半期」と「下半期」に分けて発表するとのことです。

2014年度上半期グランプリの特設ページはこちら

2013年度アドバイザーグランプリ

ダイヤモンド賞・・・3年連続で実績を収めた賞です。

※ 私と中野さんが連続でジャンル賞1位なので、殿堂入り扱いの

「ダイアモンド賞」という何か分からない賞を頂きました(笑)

2013年度グランプリの特設ページはこちら

2012年度アドバイザーグランプリ

オンライン相談部門 第1位

IT・インターネット部門 第1位

中部エリア 第1位

2012年度グランプリの特設ページはこちら

2011年度アドバイザーグランプリ

ユーザー満足度部門 第2位

IT・インターネット部門 第1位

中部エリア 第1位

2011年度グランプリの特設ページはこちら

2010年度アドバイザーグランプリ

WEBビジネス部門 第2位

2010年度グランプリの特設ページはこちら

 


ブログをなるべく更新しようと思うのですが(^_^;)

完全備忘録状態のブログになっています。

今週末のネット活用のビジネスアイデア講座<入門編>など準備でバタバタで

あっという間ですね、頑張ります!

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました