サイトの集客に、アフィリエイト会社一覧:広告主として出稿する場合

アクセスアップ、ネット集客

ネットショップやサービス事業者の広告の一つとしてアフィリエイト広告があります。

アフィリエイトの広告主として出稿する場合にはいくつかのアフィリエイトASP会社が存在します。

私も2002年からネットショップとしてA8ネットの広告主として今もアカウントを続けて利用しています

他に広告主として利用したことのある広告はA8ネット、アフィリエイトB、SCAN、バナーブリッジ等です。

一番広告主とアフィリエイターの多い、A8ネット

160万サイトのアフィリエイト運用代行サービス:A8.net
業界NO1のアフィリエイト広告のサービスです。

アフィリエイターの数も一番多いです。

私もずっと利用していますよ。

アフィリエイトB

アフィリエイトB

個人的には好きなアフィリエイト広告です。

利用料も抑えることができることと、SEO対策もあるプランもあります。

インターネット広告

ValueCommerce

バリューコマース

Yahoo!系列のアフィリエイト広告です。

以前は、デポジットといって預け金が必要でしたが、その費用が無料になり

小さなショップや中小企業でも利用できるようになりました。

アフィリエイターに法人サイトが多いという特徴がありますし

アフィリエイト広告主も有名なサイトや企業が多く安心感があります。

www.miyukiblog.com/archives/6861

www.miyukiblog.com/archives/5349

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました