8/24福岡開催のてらこや起業イベントに出展します

セミナー・イベント情報

今週末に福岡で開催される起業家イベントに、

10月福岡開催のネットショップマスター資格認定講座のPRを兼ねて出展します。

てらこや関連サイト

(わかりにくかったのでまとめてみました)

福岡てらこや公式サイト

http://www.teracoya-fukuoka.com/

 

東京開催のてらこやサイト

2014.02.09 SUN 11:00〜19:30 品川グランドホールにて開催されました

www.teracoya-event.com/

福岡のてらこや申し込みのサイト

teracoya-fukuoka.peatix.com/

私のブースの紹介

peatix.com/event/45146/view

ネットを活用した自分に合った事業モデルの見つけ方ミニセミナー

20分のミニセミナーを1日に何度か開催します

(下記がスケジュールです。。。10回!なにこれ?休憩ないですよね?(^_^;)

11:30~11:50
12:00~12:20
12:30~12:50
13:00~13:20
13:30~13:50(休憩します)
14:00~14:20
14:30~14:50
15:00~15:20
15:30~15:50(休憩します)
16:00~16:20
16:30~16:50
17:00~17:20

9:00~10:30の間に会場入りして、準備します。

参加者の開場時間は10:45とのことです。

しかし、このスケジュールは一人では無理ですね~~

今回は東京から出張で翌日も東京で仕事のため、私一人で向かいます。ううううう(>o<)

よかったら福岡で起業を考えられている方は遊びにきてくださいね!

ブースの場所はBです

terakoyae

 

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました