WordPressのバージョンが3.9になりセミナー資料を修正

WordPressセミナーの資料 WordPressテーマ

今日は先週にWordPressのバージョンが3.9になりましたので

セミナー資料を修正しています。

ゴールデンウィークもあるため、早めに印刷屋さんに出さないといけないですので(^_-)

今回のWordPressのバージョン3.9でのバージョンアップで

ビジュアルエディアが超便利に強化されています。

 

WordPressセミナーの資料は4部です

 

  • 1部:WordPressとは?インストール編
  • 2部:管理画面、各種設定編
  • 3部:投稿、サイトデザイン編
  • 4部:WordPressプラグイン編

の4冊にしています。

WordPressのバージョンが上がってもあまり変わらない部分もありますので

そういった場合は変更して印刷かけなくてもいいようにしています。

 

 

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました