奥行き50cm以内の薄型の冷蔵庫

新着

4月に名古屋から代々木に事務所を移転して

私も新大久保に引っ越しました。

スタッフも一人愛知県から東京に連れてきました。

引っ越しで冷蔵庫問題が発生!

今の間取りが以前のところよりもかなり狭いのと

あきらかに設定ミスで冷蔵庫の奥行きが足りません・・・

以前持っていたお気に入りの冷蔵庫も処分して

今、奥行きが50cmもしくは50cm以内の薄型の冷蔵庫を探しています。

それがなかなか無くて・・・

料理をするので冷蔵庫は大切です(^_^;)

しかも名古屋から東京に移転費用も結構かかりましたので

外食ばかりではお財布にも体にも優しくないので

何とかして奥行きが50cmもしくは50cm以内の薄型の冷蔵庫をゲットしなければ・・

近くのリサイクルショップに行きましたが、都会のリサイクルショップって

安くないんですね、

ならネットで新品を安く買いたいな~~~

2ドアがいいけれど、最悪1ドアでもいいんですよね~

薄型の冷蔵庫を何とかしてゲットせねば…

そして購入可能な薄型の冷蔵庫をやっと見つけました。

 

1ドア冷蔵庫 「アクア」(75L)

AQR-81A-S ヘアラインシルバー [AQR81AS]

発売年月:2012年01月中旬です。まだまだいけます!

ECカレントさんがこの冷蔵庫は安いですね

 

この冷蔵庫を扱う店舗さん一覧ページ

 

2ドアの冷蔵庫で薄型のものが他にもあればいいのですが、

今のところ見つけれたのはこれだけです。

結構探すのに苦労したので、見つけ次第また掲載していきますね

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました