今日が名古屋の事務所での営業が最後です

新着

先週末の福岡でのセミナーを終えて、今朝

福岡から飛行機で名古屋の事務所に戻り、物件の引き渡しがありました。

今月はかなり超ハードなスケジュールで正直しんどいですが

その副産物として、データやソフト等をクラウド化して

どこでも仕事ができるような状態になりました。

あと、経理等の部分もクラウド化すれば

フットワークの軽い会社運営ができると思います。

明後日から東京の事務所で活動を開始していきます。

よく出来る器用なスタッフの女性を一人東京に連れていきます。

デザイナーさんも妊婦さんになったので、在宅で今後はお仕事をしていこうと思います。

ネットがあれば場所も関係なく能力のある方たちと仕事ができれば楽しいですね

DSC_0497

 

 

 

 

 

 

 

ただ、事務所で面倒見ていた野良猫のシャム姉さんとクロちゃんが心配なので

それだけが心残りです・・・

前に住んでいる方にお願いしておきました。

名古屋に来る時には様子を見に行きたいですね。

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました